半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

長雨・・大丈夫か??

2021-07-04 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 梅雨前線が居座ってますね。今日も雨
朝は映画を1本観た後、3:30過ぎにジョギングに出かけた
今週は、金曜日、土曜日、そして今日と、全て雨の中での走り。
まあ、今日くらいの小雨であれば、汗だくの体には、結構気持ちよいんだけどね
今日は6.3kmで終了。家族が起きる前に、シャワー浴びてスッキリ
カミさんが仕事お休みということで、午前中は、いつものお買い物&マックした。
いつもより1時間遅く、ショッピングモールに行ったんだけど、昼前のフードコートは、満員御礼だった。
完全に「密」です。マックはお持ち帰りにして、早々にその場は離れた。

午後は特に予定もなく、たまった録画番組を消化した。
途中、ニュースで、熱海の土砂崩れの事件を知った。
ここまでたっぷり、しかも長時間雨に降られると、こういった脅威があるね・・・怖いです。
夜は、ビールを飲みながら、F1生中継をTV観戦
今週末は人間ドックなので、お酒もほどほどにしておかないとね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCエンジンミニレビュー(11/58)『パワ... | トップ | 2021年第9戦 オーストリアGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事