半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

思わぬ収穫

2007-01-06 21:51:13 | 日々をたらたら(日記)
 一日雨だったね~。
今日は早朝にゴミ捨てに出た以外、一歩も外出なかった。
なので、あまりネタが無いのよね~。

 ちゅうことで、ネタを捻出
昨年末にローソンでやってた、ランボルギーニのミニカーのキャンペーン。
(コーヒー2缶に一つついてくる)
それを探して、近所のローソン数店をあさった際に、ある1店だけ、ランボルギーニではなく、春頃にやってたフェラーリのキャンペーン缶がまだ残ってた
この頃はキャンペーンの存在を後で知った形で、全くコレクションできず残念だったので、躊躇なく購入してしまった
写真左後方が、フェラーリF430。そして、前方が、スーパーカーブームの際に、カウンタック(右前列)とともに人気だったフェラーリ512BB(ベルリネッタ・ボクサー)。確か最高速度が302km/hだったんだよね
長男Kにとられないように、高い場所に飾っておこっと
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『歓びを歌にのせて』を観ま... | トップ | 『スクール・デイズ』を観ま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事