半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

グリプス戦役セット②

2006-04-16 19:12:31 | ぷらもの部屋
 休日の天気がイマイチだったので、この『グリプス戦役セット』の2機目、MSN-00100 百式が早くも完成しました。素組みですが
いやあ、HGUCシリーズは楽チンだね~。組み立て説明も2枚くらいしかないもんね~。
会社友人がMGの百式を、そしてウチの弟がHGUCで単品の百式を作ってましたが、それらと比較すると、金メッキが若干抑えめです。甲乙つけがたいですが、この渋めの輝きもイイですね
 写真の通り、先日完成したMk-Ⅱと合わせると劇場版Z・Ⅰのラストを思い出しますね~。アッシマーも揃えないと
 この調子で3機目、いよいよZガンダムに着手しようかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マスク2』を観ました。 | トップ | 祝! 地デジ開通! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぷらもの部屋」カテゴリの最新記事