半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

我孫子のおしりは?

2007-11-10 20:39:21 | 日々をたらたら(日記)
 朝から雨だったけど、腰がだんだん快方に向かってて、いい気分
午前中は、月イチの喘息検診に出た。徒歩もなんとかなってきた
その後は、2週間前に撮影した七五三の写真を取りに行った
なんと、今日はそこで、「おしりかじり虫ショー」があるという事で、駐車場が大渋滞
ショーまであと20分だったんで、ついでに見ておこうって事になった
といっても、sは分からないし、飽きて泣き出したんで、違和感の残る腰にムチを打って、抱っこしてウロウロ遊びに出た。
遠目に見た「おしりかじり虫」、歌だけのキャラなんで、ショーといっても、大した事できてない あんな体なんで、動きもイマイチだし。
じゃんけんで勝ち残った子供のお尻を噛むという暴挙にも出てた
…こんな虫でも、子供達には大人気
最後の握手会もしっかり並んで、満足したみたい

帰宅後、出来た(七五三の)写真をオープン
さすがに良く撮れてるなぁ。二人ともいい笑顔で 
いつも喧嘩ばっかりの二人なのに、この写真だけみたら、そんな事は微塵も感じさせないのが怖いかも
両家実家の分も含めて、片手ほどの大金がかかっちゃったのは、家計としてカナリ痛い
…けど、記念だし、良しとしないとね~
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この腰なんとかしてくれぇ | トップ | 『記憶の棘』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワシもそろそろ季節 (ギックリ仲間)
2007-11-11 00:14:59
昨年、一昨年とワシもギックリ経験者
しかも毎年この時期なんだよねぇ

医者行ったら原因は運動不足だって言われた
なので最近、会社でキャッチボールしとるぉ
これで少しは防御されてるのか今年はまだ来ない

それとも今年も来るのかぁ?
いつでもカカッテコイ!щ(゜▽゜щ)
返信する
対応策がね~ (せーちゃん)
2007-11-11 20:27:06
 運動不足はかなり前に俺も言われたよ。
で、運動したり(足腰鍛えて)、ダイエットしたりしたけど、効果は出なかった
 今回は会社友人からレーザー治療を聞いたんだけど、診察したら、そこまでやってもらえなかったよ。
針とかカイロプラクティックとか、どうなのかね~
とにかく完全に治したいよね
返信する

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事