半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

北北西を向け!!

2017-02-03 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 天気はいいけど、今週は北風がつらいっす
今週はカミさんが病ってしまって、仕事を一日休んだ日があった
扁桃腺が腫れてしまったようで、喉が痛いって・・・辛そうだなぁ。
その日(火曜日)は、朝ご飯、そしてお昼の弁当・・・と、珍しく俺が動いた。
ま、前日カミさんが仕込んでくれたものを、俺が詰め込んだだけだけど
そして今日は、節分。
買い込んできた「恵方巻」を、今年の方角(北北西)に体を向けていただきまーす

・・・一応、何も喋らず、黙々と食べないとダメなのになぁ・・・
豆まきもするつもりで、しっかり鬼の仮面も買ったけど、(お腹いっぱいで)忘れて寝てしまった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小学生の遊びなのかなぁ・・・ | トップ | 『虹蛇と眠る女』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事