半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

父の日を前に・・・

2010-06-19 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日は、またもや映画館
1週おきに映画館なんて、学生時代に近いねぇ
本当は『アイアンマン2』とか、『告白』とか見たいんだけど、ま、仮面ライダーも嫌いじゃないから、いっか
帰って昼ご飯を食べた後、嫌がるKを連れてジョギングに
頑張って3km走ってあけぼの山公園に着いたものの、昨日までの雨でアスレチックは閉まってた
喉も乾いたってことで、「仮面サイダー」を買ってあげたら、唯一GETできてなかったラッキー缶だった。急にテンション高くなったK
帰りはゆっくり歩いた。途中の小川をのぞいたら、ザリガニがワンサカいた。こりゃ今度釣りに行かなきゃ
あとはゆっくりと過ごした。
あ、写真はsが幼稚園で描いたパパの絵・・・らしい。
何これ? プリンのお化け?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『DRAGON BALL ... | トップ | 『60歳のラブレター』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事