半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

通った甲斐があった?

2017-03-25 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日の強風も無く、今日はいい天気
昨日で子供達は学校終了
恒例の「通知表」、YもKも少し降下・・・sは変わらずって感じで、突っ込みどころが少なかったなぁ。
まあ、上がるに越したこと無いんだから、頑張って欲しいなぁ
・・・ということで、俺はいつもと変わらず、早朝に映画を1本観て、ジョギングに出かけた
朝食後、カミさんは仕事ということで、その車に俺とsが同行して、俺らは映画館へ
sが観たがっていたドラえもんの映画を朝8:00から見ることにした。
映画鑑賞後は、病院に行って首のリハビリして帰宅した
その間、家にいたK、Yは、友人と遊ぶ約束をしてたようで、次々に出て行ってた。
残ったsも、友達が遊びにきてて、2Fで遊んでた。
皆、春休み初日を満喫しているなぁ・・・と
俺はというと、待ちに待ったF1の開幕戦なんで、(昼からビールとはいかなかったけど)生中継で予選を見た。
MotoGPも開幕しているので、今週末は大変かも

そうそう、昨日これが届きました

MOVIXの劇場招待券、久々の「当選」です
今日も劇場に行ったけど、今年になってもう6回も鑑賞しに行ってたので、通った甲斐があったかな
観たい作品も色々あるから、活用させてもらいます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年第1戦オーストラ... | トップ | 『スポットライト 世紀のス... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事