半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

家族増殖?

2010-01-16 21:21:55 | 日々をたらたら(日記)
 雲ひとつない晴天だけど、めちゃ寒い
こんな時になんだけど、リビングのエアコンが全く動かなくなった
朝から説明書引っ張り出して、色々と手入れしたものの、ピクリともせず
さすがに、ホットカーペットだけじゃあ、この寒さはキビチイ
昼前にちょっとお出かけ
まずは、寒いながらも外で遊べってことで、あけぼの山公園のアスレチックに。
数箇所の遊具がなくなっちゃったのは、ちょっと残念だったけど、風の子たちは頑張って遊んでた
ペットショップに行って、我が家の家族(熱帯魚)の新規加入者を募集
色々魅力的な魚はあれど、ウチのちっちゃい水槽&水質では・・・
ということで、カージナルテトラ10匹と、ブチ(コリドラス)3匹を選んだ
なくなりかけていたエサも購入し、帰宅

夕方は、嫌がるKを説得して、ジョギング開始
途中、Kの友達と偶然出くわし、「あっ、Kくんダイエット」などと言われてしまった・・・
・・・悔しいけど、親子でダイエット頑張ろう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『マンマ・ミーア!』を観ま... | トップ | 『ムーン・ウォーカー』を観... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事