半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

秋桜満開!

2014-08-30 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨晩は雨ふったみたいで、今朝も曇り
2泊3日の旅行から帰ってきて、疲れが無いってのはウソだよね。
いつもの朝通り、早起きして映画を見始めたものの、居眠りばかりで、全然進まなかった
荷物を片付けたりして、午前中はウダウダとしてた。
お昼になって、車に乗り、昼マックとお買いものをした。
夕方になって、さすがにウダるのも勿体無いので、ジョギングに出かけた
嫌がるKとsも自転車で同行してもらった
あけぼの山農業公園は、ひまわりが去り、秋桜が満開だった。

子供達は、そのまま公園で遊んでてもらって、俺はというと、その後もいつものコースを走って、13km走破。
この3日間、飲み食いが半端無かったから、思い体を何とかムチ打って走ったよ
さあ、夏休みも明日で終わり・・・子供達は明日は朝から各種点検・準備だね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『貞子3D2』を観ました。 | トップ | 『崖っぷちの男』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事