半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

『コブラ タイムドライブ(全2話)』を観ました。

2009-11-22 08:00:00 | あにめ&ひーろーの部屋
 孤高の宇宙海賊にして、宇宙一の賞金首コブラと、ライブ・メタルの体を持つ美しき相棒アーマロイド・レディ。固く強い絆で結ばれた二人は、どのようにして出会ったのか? そしてレディはなぜアーマロイドの体となったのか?
公式サイトより)

コブラ30周年記念のOVA第2弾です
今回は興味ありましたねー だって、あのレディ生い立ちの謎が分かるんですから
コブラが今の顔になる前(二枚目)に、あんな物語があったんですね。
今の顔になってから、色々な女性に浮かれてましたが、この頃は、一人の運命の女性に熱くなってたんですねぇ。
コブラらしくない・・・というか、物語が長くないから、一人の女性しかいなかったというオチかも
一応、興味を持っていたレディの過去は分かったけど、敵も今回はショボイし、なんだか気分が盛り上がらなかったです
こんな形で、アーマロイドになって、その後もコブラもしっかりサポートしてるなんざ、なんてデキた女性でしょうか
第3弾は、来春にテレビ放送開始するそうで、期待してますよ
ちゅうことで、松崎しげるのエンディングはなんだか合ってるかもで50点
※あくまで個人的主観ですので、気分害されましたら申し訳ありません

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ブラインドネス』を観ました。 | トップ | 店内1周なり・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あにめ&ひーろーの部屋」カテゴリの最新記事