半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

アクション映画で気分アゲアゲ!

2019-11-09 21:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 寒くなってきましたが、いい天気です
朝は1:30に起きて、映画を観た。
10月くらいから、MCU作品をずっと見続けてて、いよいよ今日は、「アベンジャーズ インフィニティ・ウォー」の日
深夜だけど、(迷惑にならない音量にて)5.1chにしてコーヒー片手にしっかり鑑賞した。
2.5時間満喫した後は、着替えてジョギングに出かけた
いつも走っている道の「横道」ばかりをチョイスしてみた。暗かったけど、思わぬ発見もあって面白かった
1.5時間、13.5km走って帰宅した
朝食後、カミさんは仕事、sは部活に出かけた
俺は掃除、洗濯をした後、お出かけした
昨日から公開している「ターミネーター ニュー・フェイト」、朝イチでしっかり座席予約してた
いつもの「コーラゼロ&キャラメルポップコーン」を買って、こちらも2時間強、堪能した。
こんだけアクション映画を観ると、気分がハイになっている自分がよーく分かります
お昼過ぎに帰宅してからは、のんびりしてた
夜、カミさん帰宅後に、食材を買いに行った。
土日、カミさん仕事で合わないから、仕方ないね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ターミネーター ニュー・... | トップ | MCUを満喫した1か月でした!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事