半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

39回目の献血・Kの宿泊学習

2013-06-22 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今週は、水曜日に会社に来てた献血に行った
今回で39回目、いつもの如く、プレゼント(今回はお菓子の詰め合わせ)をもらったけど、次回は記念品もらえるのかなぁ
たぶん、成分検査は良い結果は出ないだろうけど、今後も続けていきましょう
で、本日土曜日朝は、比較的いい天気
いつもなら、超早起きの俺が一人で朝方まで過ごすんだけど、今朝はKが早く起きてきた。
そう、今日から2泊3日の宿泊学習なんだよね
昔は林間学校って呼んでたけど、今は「林間」には行かないらしくて、こんな名前になってるらしい。
7時前に「行ってきまーす」と大きな声で出ていった。
直食後、sは3B体操にお出かけ、部活が休みのYも付き添いで遊びに行った。
お昼は、いつものお買い物&昼マック
子供用のサングラスつけて、「逃走中」やってるs。

Kがいないから、ポテトの減りがちょっと遅いね
夕方、早めの風呂に入って、お酒を飲んだ
つまみ、ほとんど子供たちに食べられちゃうんですけど
今夜からル・マン24時間耐久レースだけど、早めに寝て、中盤から見ようかなぁ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GT5(2013/6/22) | トップ | 『あなたへ』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事