半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

足がグキッ!

2014-05-31 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 昨日の会社に行くときの事・・・
駅から下り階段を下りてたら、目の前の横断歩道が青点滅してたんで、2段飛びで勢いよく下りてたら・・・
グキッ!
と、右足を捻ってしまった
自分の体重を、しかも2段飛びで・・・
恥かしくて、その場は引きづりながら何とか歩いたけど、会社で一日中、じんじん痛かった
帰宅後、足首に強力な湿布を2枚貼って、早めに寝た。
で、今朝は、本当なら月イチのハーフマラソンの距離を走るつもりだった
・・・起きてすぐに足首を回してみたら、痛みはあまり感じなかったんで、行こうか悩んだけど・・・
以前、軽い肉離れをした時に、無理をしてそのまま走り続けてたら、結果完治が長引いてしまったんで、泣く泣く断念した
湿布を張り替え、(この暑さなのに)靴下を2重に履いて固くして、のんびりと映画を2本観た。
は部活、そしてKとsは3B体操に出かけてしまったんで、布団干し、洗濯をした後、カミさんとちょっと買い物に出かけた
コバエが出現してきたんで、対策グッズと、エネループ充電器を購入した
帰ってきて、子供達と遊んだ後、気付いたら昼寝してた
夕方からは必死にゲームしてみた 
ゲームでアクセル踏んでも、足首に痛みは無いから、明日は大丈夫かな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『メカゴジラの逆襲』を観ま... | トップ | 『サイレントヒル リベレー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事