梅雨の合間の猛暑日なり・・・
朝は3:00に起床し、映画を1本鑑賞
朝食とった後、仕事に行くカミさんと同タイミングにてジョギング開始
風があるのが救いだけど、めちゃ暑い
7.4km走った後は、汗びっしょりだった
その後は、ひたすらウチの作業をこなした・・・玄関の鍵の調整とか、クルマのパーツの再接着とか・・・めちゃ疲れた
お昼過ぎに、Kとsと3人で近くのショッピングモールに行った
子供達が、昨日から公開されている映画「ブラッククローバー」を観たいって言ってたので、水曜日に座席予約しておいた
で、俺はその作品は観てなかったので、他の作品を物色して・・・時間がほぼ合う「ザ・フラッシュ」にしてみた
フードコートで各自好きなものを昼食とって、14:30、15:00にそれぞれジュースとポップコーンを買い込んで鑑賞開始
17:30過ぎに再合流し、スイーツをお土産に購入し帰宅
つうことで、別ネタを少ししましょうかね
昨年1月からスタートしているD社の「ビッグスケールF1コレクション」。
基本、チャンピオンチーム・ドライバーのマシンで気に入ったものをコレクションしていますが、今回は20台目です
BENETTON B190(1990)です
このマシンは、チャンピオンを獲ったワケじゃないのですが、何でコレクションすることにしたかというと・・・
俺が初めて鈴鹿でF1を観たときに優勝した車だから!!
・・です
セナ・プロのクラッシュというのもあり、ピケ選手のこのマシンと、代役モレノ選手の1-2フィニッシュだったんですよねぇ
(3位は、もちろん、日本人初表彰台の亜久里選手)
この「UNITED COLORS」の頃のベネトンは、ベネトンらしい「色彩」で好きだったなぁ
非力なフォードエンジンなれど、R.バーンさんのデザインしたこの車は、コンスタントに入賞してましたもんね
チェッカー後に、1-2で並走していたシーンは、ホント美しかった
その後は、MILD SEVENのスペースが増えて、更にルノーに・・・って事で変わって行ってしまったけど、BENETTONでは、このB190が一番好きかも
朝は3:00に起床し、映画を1本鑑賞
朝食とった後、仕事に行くカミさんと同タイミングにてジョギング開始
風があるのが救いだけど、めちゃ暑い
7.4km走った後は、汗びっしょりだった
その後は、ひたすらウチの作業をこなした・・・玄関の鍵の調整とか、クルマのパーツの再接着とか・・・めちゃ疲れた
お昼過ぎに、Kとsと3人で近くのショッピングモールに行った
子供達が、昨日から公開されている映画「ブラッククローバー」を観たいって言ってたので、水曜日に座席予約しておいた
で、俺はその作品は観てなかったので、他の作品を物色して・・・時間がほぼ合う「ザ・フラッシュ」にしてみた
フードコートで各自好きなものを昼食とって、14:30、15:00にそれぞれジュースとポップコーンを買い込んで鑑賞開始
17:30過ぎに再合流し、スイーツをお土産に購入し帰宅
つうことで、別ネタを少ししましょうかね
昨年1月からスタートしているD社の「ビッグスケールF1コレクション」。
基本、チャンピオンチーム・ドライバーのマシンで気に入ったものをコレクションしていますが、今回は20台目です
BENETTON B190(1990)です
このマシンは、チャンピオンを獲ったワケじゃないのですが、何でコレクションすることにしたかというと・・・
俺が初めて鈴鹿でF1を観たときに優勝した車だから!!
・・です
セナ・プロのクラッシュというのもあり、ピケ選手のこのマシンと、代役モレノ選手の1-2フィニッシュだったんですよねぇ
(3位は、もちろん、日本人初表彰台の亜久里選手)
この「UNITED COLORS」の頃のベネトンは、ベネトンらしい「色彩」で好きだったなぁ
非力なフォードエンジンなれど、R.バーンさんのデザインしたこの車は、コンスタントに入賞してましたもんね
チェッカー後に、1-2で並走していたシーンは、ホント美しかった
その後は、MILD SEVENのスペースが増えて、更にルノーに・・・って事で変わって行ってしまったけど、BENETTONでは、このB190が一番好きかも
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます