半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

GWボケ???

2015-05-09 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 今日はイマイチな天気だぞ
GWが終わってしまい、2日ほど会社に行った・・・けど、超慌ただしくて、ボケられなかった
キッツイ2日が終わって、待望の週末は、映画2本鑑賞で始まった
その後、珍しく早く起きてきたKとsを誘って、ジョギングに出かけた
(sはいつもの通り自転車
5月から本格的に部活動が始まって、学校でも校庭を走らされているKに期待して走り始めたものの、息切れも早いし、途中で太ももに痛みが走ったらしく・・・
ちょうど2kmくらいのところで弱音を吐いてきたから、ちょーっとキツい言葉で叱咤した
とはいえ、悪化するのもまずいので、もうちょっとだけ走らせて、その後は俺だけ別行動で更に走った。
子供達は結局6km、俺は13km汗かいた
その後、俺だけ月イチの喘息検診に出かけた。
季節の変わり目だけど、異常なし
お昼は残ったラーメンと焼きそば。余りものの野菜と肉を使って作った
(ちょっと作り過ぎた 走った分、モトとっちゃった
更に夕方、仕事帰りのカミさんからドーナツの差し入れが
ブルックリンなんたら・・・って言うドーナツ、めちゃ美味しい
夕方からカミさんは飲み会ということで出掛けてしまった。
俺は自宅で子供達とのんびりした後、早めに寝た
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ですが、『THE BE... | トップ | 『ルームメイト』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事