半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

こんな天気じゃあねぇ

2010-02-28 22:00:00 | 日々をたらたら(日記)
2/27(土)
 休日に雨なんて、久々かも
特に予定もなく、お金もなく・・・
ってコトで、一日中、家で遊んでた。
先日ネットで買った「太鼓の達人Wii」が子供達に大人気
シンケンジャーとか、クレヨンしんちゃん、プリキュアの曲も入ってるし、居眠りしている俺の横で、ドンドンドンと凄まじい盛り上がりよう・・・
2/28(日)
 土日がこんな天気じゃあ、洗濯物が大変じゃぁ
午前中はいつものお買い物&朝マック
午後はのんびりと、先日TSUTAYAで借りたDVDを観てた
「アメトーーク」を借りて観てたんだけど、「スラムダンク芸人」の回で、過去のスラムダンクのシーンが出てて、夫婦で思わず泣いてやんの
「安西先生、バスケがしたいです・・・」
ちょい前に「キャプテン翼芸人」もやってて面白かったし、最近ハマってるかも
・・・って、遅いか
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『地球が静止する日』を観ま... | トップ | 『グリーン・ディスティニー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事