半熟オヤジの基地

完熟できないオヤジの「狭く浅い&自己満足」の部屋

モータースポーツ三昧

2014-10-12 23:00:00 | 日々をたらたら(日記)
 台風19号はまだ来ないんで、いい天気だよ
映画を1本観た後に、ジョギングに出かけた
今日は先週(鈴鹿で)実施できなかった、月イチのハーフを走ることに。
取手方面のコースを選んで、2.5時間ちょっと、21.5km走った。
(昨日ガツガツと食べたから、その分は何とか消化したかな
帰って、布団干し、2F掃除と汗だくで動いた
シャワー浴びてちょっと休憩した後に、いつものお買いもの&昼マックにお出かけ。
「イカスミバーガー」は見た目以上に美味しかった。カロリー高そうだけどね
帰ってからは、とにかくモータースポーツのTV観戦。
まずは、もてぎで開催しているMotoGP
会社友人が毎年行ってるんで、今年もどーかな・・・とメール送ったら、やはり現地に居た。
天気も良いし、ホンダヤマハドゥカティの争いも白熱してて、面白かった。
マルケス選手は早くもチャンピオン獲得、おめでとうございます
次に、富士スピードウェイで開催してた、WECをチェックした
こちらは、スタートが結構ドラマチックだったけど、その後は地元で負けられないトヨタが独走する状況に。
文句なしの1-2フィニッシュ 今年はチャンピオンとれるかな
ウェバー選手とか、ブエミ選手とか、元F1選手が日本に来てくれるのもうれしい限り
もてぎも、富士も、お金さえあれば、(明日も休みだし)行きたかったなぁ

最後は、F1ロシアGP。
もちろん、明日は休みなので、キンキンに冷えたビールと、家族全員で作ったギョーザで
思わず酒も進んじゃうね。。。昨日死んでたばかりなのに
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016年第16戦 ロシア... | トップ | 『トランス』を観ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日々をたらたら(日記)」カテゴリの最新記事