ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

自転車

2007-07-22 | 2006年 2007年
自転車のタイヤが駄目になって 交換した。
ひびが入ってたせいなのかな、空気がいつの間にか抜けてしまう。
道路端の斜めの所なんか 横滑りしてちょっと怖かったし。

自転車は、毎日のわたしの足だからね。  
一応前タイヤはまだ大丈夫ってことで後だけ交換。   4000円也!
思ってたより高くて ちょっとびっくり!
前後だと、8000円かぁ・・        安い自転車 買えたりする?
これでまたしばらくは、快適自転車ライフがでおくれそう。 


   ある雑誌の片隅に見つけた 言葉。

   「 ゆっくりとしか進まないが、流した汗の分だけ きちんと前に進む。
     そんな自転車のような生き方も また良い。              」  


    そうだね。 



コメント    この記事についてブログを書く
« 宅急便? | トップ | 7月25日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿