ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

コンサート

2007-07-30 | 2006年 2007年
 今夜は娘とコンサートに行って来た。
    終わって会場を出た時のみんなの顔が 笑顔だった。 


   ...........................................................................................................................

中国語の Goodbye Yesterday も なかなかいいなぁ。 (コンサートとは無関係)

      御本家: Goodbye Yesterday は・・

        Goodbye Yesterday
        生まれ変わった
        わたしが現在ここにいる

        ほらね 今までより笑顔が似合うでしょ
        思い切り笑って泣いて 自分らしさ  に出逢えた
        やっと辿りついた 永遠の優しさに続く路

        涙の数だけ人は きっと
        幸せに近づいているはず
        さよならから 明日が始まる

          Goodbye Yesterday
          and Hello tomorrow




素の) 自分らしさ に出逢えた .... 
日本を離れた中国での暮らしの中で、そんなことよく感じたものだ。

わたしにくっ付いていた 色んなものや 余計なもの・・
それが取り除かれたら 見えてきた 素のわたし 。



コメント    この記事についてブログを書く
« 由々しき事態! | トップ | ハテナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿