ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

由々しき事態!

2007-07-28 | 2006年 2007年
今日は義伯母のお通夜に行って来た。
90歳ということで、天寿全うだね。
懐かしい親戚たちとも 久しぶりに会うことができた。

それはいいのだけど、、、  由々しき事態 

礼服、入りませんでした 
窮屈 過ぎる・・・

仕方ないから、白ブラウスと黒タイトスカートに変更!
だが だが しかし!   無情にもスカート、入りませんでしたっ  


変な拘りあって、年に一回着るか着ないかの礼服でも、
ちゃんとしたものが欲しかったからって すごく吟味してえらんだ礼服だったのに・・・ 

そりゃあ、太ったの放置の 自分に問題あるんだけど・・・  


コメント    この記事についてブログを書く
« 形状記憶パーマ! | トップ | コンサート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿