ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

「誰かのために戦う人間は強い!」

2013-09-28 | 2012年 2013年

「誰かのために戦う人間は強い!」 

2011年4月29日に行われた、楽天・嶋選手メッセージの一説だ。 

あの時も感動したけれど、今でもまた見ると胸が熱くなる。

楽天優勝!   どんなにか東北の人たちを力づけたことか。  

ひとりのエースの力だけじゃなく、みんなで強くなって勝ち取った優勝だと思う。

野球ファンじゃないわたしもテレビ見ながら、なんか ありがとう! って思ってた。

 

「絶対に見せましょう、 東北の底時からを!」(嶋) ・・・    

まず楽天が見せてくれた!

    2011/4/29 楽天・嶋基宏選手会長から被災者へのメッセージ

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 個人のブログだったので書い... | トップ | 今日は運動会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿