ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

我的電脳坏了!

2007-05-29 | 2006年 2007年
日曜日、パソコンが壊れてしまった。 

ないのも不便だしと 下見のつもりで行った電気屋さん・・
二時間くらい見てたかなぁ。

結局買った。
ビスタとか言うやつで、速いし綺麗 
それはいいけど、、

いろいろ出来過ぎて わたしにはさっぱりチンプンカンプン! 
XPも使いこなせなかったのに・・・
更にバージョンアップされたものを 思いのままに操れる訳もなく・・・ 

とりあえずこうして 字だけ は打てます。  

写真アップはもう少し時間がかかるかも。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は、PC! (yz-m)
2007-05-31 19:33:58
今度は、PC買って貰ったんですか?良いなー・・
愛されてますね!?奥様・・・
処で、今までのPCはどんな症状だったのかな?
ノートPCorDesk-Top???(笑)
OS=VISTAは、判りましたが、何処のPCなんでしょうかね?Note買ったのかな?
Vistaは、色々とセキュリティ関係が強化されているのと画像!(モニター表示)が洗練されているので、画像と門司も線が細くて綺麗だよね!
私も古いPCですが、Vista(一番下のやつ)を入れていますよ!・・
いろいろと、メッセージが出て来ると思いますが、頑張って下さい。判らないときは、自分(ニイハオ)のコメントにカキコして置いてくれれば、教えられる範囲でカキコしますよ!のリリー様へ
愛されてますか!? (リリー)
2007-06-02 10:31:52
買ってもらったというか・・・ 
最近わたしにも収入ありまして・・・ 一括払いできるほどではないけど。

うちのPCは主にわたしが使ってますが、夫も家にいるときはこれを使ったりするので、わたし個人のものというより、「うちのPC」って感じなんです。

夫がここまで(ネット見れるようになど)できるようにしてくれたのですが、昨夜PC操作の自主研究していたらネットに繋がらなくなっちゃって・・。 
今朝出勤前に、また旦那が復旧してくれたようです。(ようです?  ました!)

とにかく、用語の意味からして??
便利さや素晴らしさ実感する前に段々めんどくさくなって嫌になってきそう。
PCはFUJITSUのデスクトップです。
わからないことの聞き方も分からなかったりするわたしですが、教えてほしいこと出てきたらここに書くことにします。
その時はよろしくお願いします。

流行? (浪漫飛行)
2007-06-04 01:16:27
最近、知り合いのブロガーのPCが根こそぎ動作不良になっている。流行なのだろうか・・・
ビスタの陰謀かも・・・
陰謀・・ (リリー)
2007-06-10 17:01:08
 、、、   

コメントを投稿