ニイハオ! 我的朋友!

中国留学生活を綴ったのがこのブログのはじまり
今は日々のこと旅のことなど徒然に・・
そして加わった乳がんカテ

DVDが届いた。。

2011-09-10 | 東日本大震災 from 仙台

福島の仙人宅の除染作業に行った時、結構写真も撮ってきました。

それを構成してDVDに仕立て、仙人にプレゼントしようと準備していたのですが、昨日届きました。 

思いのほか立派な出来で(外観見た感じ)、びっくりです。

     

     

 

募金の方も40万円を超え、もしかしたら50万に近づけるかなと思っているところです。

みんなそれぞれに色んな状況を抱えているようですが、支援募金に協力してくれました。 

そんな仲間たちに、ホント、ありがとうです。 

 

コメント    この記事についてブログを書く
« 秋のたより | トップ | 三部作のラスト 『里山の小さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿