「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

UK S3 Dominic Rowan interview

2015-07-10 12:12:07 | ~UK S3
UK S3から登場の、新検事さんジェイコブ・ソーン役を演じます
Dominic Rowanのインタビュー記事です。

勿論英語ですね(スマン)

ちょうど、UK版シリーズ5前のインタビューのようです。
意気込み、またはスティールとの違い等々
またまた、スティール役のBen Danielsについても。

そして~
演じるソーンのキャラクターについても、色々。

私は、なかなか面白かったですね。
超人気のあったストーンの後を継ぐために、登場したマッコイ。
その時期のSam Waterstonの記事を、思い出しましたよ(微笑)


Dominic Rowan interview


よろしかったら、お読み下さいませ。

しっかし!地味だなぁ、この人…(私には褒め言葉・笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像変更&お詫び画像 | トップ | CI S2-16「富と妄想」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~UK S3」カテゴリの最新記事