「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

画像変更&お詫び画像

2015-07-10 11:25:29 | その他いろいろ
えっと、早々に画像変更です(ペコリ)

いつも通り、検事長で御座います(ペコリペコリ)

ストーンも、勿論!!イイのですが…
ココに来て、ストーンに御対面!だと
どうも、ひと様のお宅に来たようなソワソワ感が(笑)

で、検事長にお出迎え、していただきたい、と(笑笑)

ストーン・ファンの皆様には、申し訳ない(ペコリ)


で、この記事でお詫びの映像を…




本家S2-4「犯罪者の聖域」の映像ですね。
このシーン、ストーンの中でも、気に入っています。
見つけた時、嬉しい!と感動!!
鏡に映る顔が、イイですよねぇ~(ウンウン)


本家の次長検事さん方3人は、
どーして、男性用トイレで、騒ぎを起こすのか?

ストーンが、最も武闘派ですね(笑)
まぁ、精神的にはいつも武闘派ですが、これは身体的にも、で。
加えて、ストーンの方が優勢(笑)さすが!ベン様!!

マッコイは、果敢にトイレに突進しましたが、負けてるし(笑~)
そこまで頑張るなら!勝って下さいよ~などと言いたくなる私。
あぁ、負けるあなたも、素晴らしいほど……(以下自主規制)

カッターは、勝ち負けではなく、助けられるというヒロイン状態で。
これも…一体…

と、まぁ、制作側の意図を、嫌と言うほど感じさせる扱いですね(ウソウソ)

で、UKスティールは、トイレで何か~ってあったっけ??
覚えが…トイレはなかったかなぁ?

ソーンさんには、ぜひ!!!頑張って欲しい(嘆願)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI S2-15「悪意に満ち... | トップ | UK S3 Dominic Rowan ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

その他いろいろ」カテゴリの最新記事