「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

Exiled ~指紋が明かす真実~<3>

2014-12-28 16:25:42 | シーズン9
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・続きます


さぁ!!これからが本番だぁぁぁぁ!!!!!

マッコイ!!!出演1分弱=約50秒出演で御座いました。

マッコイ&ローガン
待っている風なローガンを、通り過ぎようとするマッコイ・・・

「ジェイミーは?過労で倒れたのか?」
無視するマッコイを追いかけ・・・
「捜査を続けたいんだ」
「電話で言っていた事件なら、特捜班は組織できない」
「あなたは、捜査というものを分かっていない」
「人をイラつかせる男だな(イラッ)」
「性分でね」

「娼婦殺し絡みの殺人捜査を、2つの分署が合同で行うというのは・・・」
「命の価値に、差があるわけだ」
「善悪で片付く話じゃない。それに君の思惑はお見通しだ。
 ・・・後日連絡するが、君ではなく市民のことを考えて決める」

ローガンに嫌味を言うために登場で御座います(笑)

いやいや!!
嫌味だろうが、怒鳴りだろうが、何でもイイから========!
出演に価値があるんですよ!!
そうそう!!たった50秒でもね!!
私には、永遠だわ・・・(嘘ツケ・笑笑笑)

いつ出る?いつ出る??と待ち構えて・・・
ローガンが待っている場面は、覚えていたので・・・
ココよ!ココよ!!と、身を乗り出して視聴。
ウワァ!アップよ。眉間に皺でアップ!!
どう考えても、素敵以外の言葉が見つからないわ(バカと自覚)

夢の様な時間が、済んで・・・
「おい、態度悪いぞ」と、その後、夫に注意を受ける私・・・
どうも視聴態度に変化があったようで(笑)
だって~、コレだけだし。
後は、出てこないって、知っているし。
エ~ッ?態度、悪くないよ。ちょっと気を抜いただけだよ。

本家以外に出演する時は、ってこれも本家だがね(笑)
お素敵度合いが、かなりグレードアップするのが、お約束なんで(根拠なし)

何度録画の、検事長部分を再生したことか・・・・
夫「もう気が済んだか?」(優しいと言うより、諦めですね)

もうこの部分だけ、切りとって永遠に再生し続けて欲しいわ・・・(笑)
と、思っております・・・
あっ、ローガン、お疲れ様~(棒読み・笑)

いやいや!
だって・・・以前見たのは不鮮明だったので・・・今回は狂喜狂喜!!
この頃の検事長、一番素敵だわ~~~~
って、いつも言っているので、信じないで下さい(笑)

もうこの50秒で、十分で御座います(感涙感涙)
嬉しいナァ・・・・とひとりニヤニヤ(不気味この上ない)

と、いつものごとく!!!
検事長が、光って輝く視聴となりました・・・!!
「だけが」と書かないってことで、私の配慮を分かっていただけると・・・

たった1分弱で、マッコイ・ファンが釣れると??
もう制作側の思惑に、見事ザマァミロ的に引っ掛かっている私・・・
見事に、釣り上げられております。
笑顔で、満面笑顔で、釣り上げ~笑笑笑~

以上!
『Exiled』 終了とさせていただきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Exiled ~指紋が明か... | トップ | TBJ #1「遺体なき殺人」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン9」カテゴリの最新記事