「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

UK S3 番宣に一言!

2015-07-31 16:00:21 | ~UK S3
ソーン
「・・・大事なのは勝敗じゃない。正義だッ!」


ウッソォォォォォォォォォォォォォォォォォ!
ほんとにぃィィィィィィィィィィィィィィィ?

・・・・・・・・・・見る度に、御丁寧に突っ込んでいる私・・・笑


(御意見無用で御座います・ペコリ)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« CI S3-7「秘められた憎... | トップ | CI  S3-8「恐るべき子... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私は・・・ (ミヤ)
2015-08-01 00:41:12
ついにストーン以来の良心系検事の登場かとワクワクしてます。

スティールさんは良心系なんですが
追い詰める時が激しすぎて・・・

あれっ!判事止めないの?って
チョイチョイ思います。
返信する
私は、ねぇ・・・ (リィン)
2015-08-01 19:06:15
ミヤさん>良心系ですかぁ~!

私、本家&UKで考えると
スティールさんが、最も良心系じゃないかナァ~って思います。
時々、涙目さんになりますが(笑)

ストーン=怖い、時々サイコ系
カッター=勢い&お笑い、時々ヒロイン(ゴメン)

で、マッコイは~
=普通、常時普通&時々眉間に皺(笑)

ソーンは・・・キャラ設定では、
マッコイに似せようと努力している、って感じがしますがね。
これは、見てのお楽しみってことで~(エヘヘ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~UK S3」カテゴリの最新記事