「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

シーズン11 #7「20年前の償い」もう一度

2014-11-13 14:48:56 | シーズン11
ちょっとだけ(ペコリ)

弁護士役の方・・・ロン・リーブマン(Ron Leibman)ですが・・・
御存知の方、いますかね?

えっと・・・SVUで、検事役で登場ですかね?
本家でも、多くの役者さんが、多様多彩に役を熟していますが
もうスピンオフまで考えたら・・・・もうもう!笑
私の頭じゃ、どうもついていけないわ(笑)

この方、S5-10「顧問弁護士」で
マフィアの弁護士で、マッコイの同窓生としても登場。
いつでも、マッコイに強気ですね。
でも、この時は髭面だったので、気が付かなかったなぁ=。

過去の作品でSam Waterstonと共演しているんですよね。
まぁ、そういう方は、少なくないし・・・珍しくもない。

しかし=。
過去作品でも、検事vs弁護士、として出演。
アァ、Watertonが検事役です。連邦検事ですが。

『Hostile Witness
  Terrorist on Trial: The United States vs. Salim Ajami』 (1988)
邦題 
「アメリカの選択」(日本未公開・VHSあり)

えっと、過去カテゴリー「SW」で、観賞記書きました。
その時、法廷でギャンギャンやっていたのが、互いに年を重ねて・・・
で、相変わらずギャンギャン、ですね(笑)
いや、マッコイだけが、ギャンギャンか(笑)
大丈夫!!若若マッコイでも、ギャンギャン騒いでいましたから。

・・・・・・・勿論、役名は違うよ。ジム・デルモアって役名です。
偉そうなのは、ちっとも変りませんがね。

この2人が法廷&マッコイ執務室にいたら、アララって感じになりました。

で、私の思い出話ばかりで、スマンです(ペコリ)

このエピ・・・警察のお偉いさん、もう過去の未解決事件を洗い直すのはやめた方が・・・
また、過去に不適切行動の担当者等々が、出てくるだけだから~

とか・・・・

どうしようもない父息子に投げ掛ける
アビーの呆れっぷり満載の視線が、楽しい、とか・・・

案外、検事長のアップが多いナァ~とかとか・・・

酒飲みさんは、多々登場ですが
マッコイが、酔っぱらって仕事は~は無いナァ、とかとか

と油断していたら!!!
ラストのレニー私服に、オォ!と見惚れてしまったわ・・・・
あぁ、これに比べて検事長は・・・と嘆いて退場~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン0 #21「ブリテ... | トップ | シーズン19 #4「幸せの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン11」カテゴリの最新記事