「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

本家、最難関エピ~もちろん私的に

2015-04-23 17:12:34 | シーズン19
えっと・・・
今、思い出して・・・
以前、教えて頂いた「SVUで、男性がレイプ被害に遭う事件」
を、一生懸命、頑張っていますが・・・
なかなか、大変で・・・
軽く視聴しようと思っていた自分が、おバカさんでしたッって感じで(笑)

と、ドタバタしている間に・・・
アラ、もう午後の2話連続で、S19がラストに!で・・・
今日は、例の怖いクマちゃんが・・・・笑



S19#22『The Drowned and the Saved』
              (「溺れる者と生き残る者」)


S19最終話ですね。
私、このエピ、本家で最も解釈困難なエピだと思っています。
難しいって・・・難しいって・・・
私は、そう思っているんですがネェ。

本家、全話視聴しましたが、やはりこれは最強&最凶だわ(笑)

私の頭ン中では、倫理を問うてるエピでして・・・
カッターの最後の〆ッ!は、良いのですが
この行為も・・・なんですよネェ~って。

勿論、私が勝手に思っているだけで
そんなに~大して~と、思っている方がいても、それは当然で(ペコリ)

視聴する度に
「オッ!ここは、どんな意図が?何か隠しが、あるのか?」
などなど・・・全く神経が落ち着かないわ(笑)

・・・・と言いつつ
検事長の見せ場は、絶対譲らないがね(ウンウン・笑)

また視聴すると、新たな感想が~な危険があるので、今回は視聴中止!で御座います(笑)
・・・・・・・・もう、考えるの、頭ン中、疲れるしネェ。

感想は、過去に2つ(?)書いてあります。
多分、「Best」の方が、深く考えているかなぁ~もう忘れたが(苦笑)

出来ましたら、「Best」の方を、宜しく、で御座います(ペコリ)


カテゴリー シーズン19


カテゴリー Best

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UKと本家 | トップ | SVU S3-10「愚弄」<... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン19」カテゴリの最新記事