「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

アビーの快挙!

2014-10-07 16:06:15 | シーズン9
平日午後の2話連続放送、S9に突入(2014年10月7日現在)
アビー(アビゲイル)・カーマイケル、登場です。

でもアンジー・ハーモンは
『Rizzoli&Isles』の方が、認知度高いかと。
私もちょっと以前WOWOWさんで、S3、ちょっとだけ視聴しましたが
で、『L&O』で、見ると・・・
やはり、若いナァ====って思った次第で。

でも、私は『リゾーリ~』のハーモンが、「らしい」と思っています。
格好良いし・・・似合っているなぁって思う。
アビーは、やはりまだ固い感じがして・・・
まぁ、ちょっと硬質なキャラ設定なので、固さも合っていますがね。

さて!アビーですが・・・
私にとって、アビーの最大級の快挙は!!
S9-2「職務質問の末路」で御座います。
登場2話目で、最大級の快挙を!!
アビー!ナイスな仕事をアリガト==!!と。
『リゾーリ~』見ても、感謝の念を忘れない律義な私・・・(ウソウソ)

マッコイにスーパーの袋を持たせるなど!!
本家でも超ド級のお仕事ぶりです。
アビー、あなたは、もうこれで十分よ~などと(笑)

スーパーの袋、ホント、似合うなぁ。惚れ惚れだわ。
コレばかりは、ストーン&カッターの追随は許さないわッ(意味不明)
・・・・・私の頭ン中、一体何がどうなっているのやら・・・・

ちょっと、横道ですが・・・
SWの素の写真が・・・・それもスーパーでの写真、あります。
今年ですね。
ファンとの2ショット!
カートがあって・・・手には、ばら売り野菜を入れるような袋が・・・

この写真、見た時・・・大喜びは勿論ですが・・・
このファンの方、どうやって交渉したのか?と。
というか、他の方々は、スーパーのSWを見て、どんな反応なのか?

ウ~ン、ウ~ン・・・・
地元のスーパーで、買い物のSWなど、見飽きてるわって?
プライベート尊重で・・・この方は、恐れを知らずに2ショットを?
余りにも一般人的でスーパーに馴染んでいたので・・・
「アレ?もしかして・・・」と思いつつ?

当然、SWは笑顔で写っておりますが・・・
まぁ、多少困った顔をしている風にも見える・・・
まぁ、余りにも「素」だったので、格好良い服装でもないし(ホント)
SW自身も、こりゃ困ったナァって思ったのかネェ(推測)

って、誰が撮影したのか??
この2ショット女性のお連れさん?
それとも、SW夫人??

ウ~ン、このスーパーな一枚で、色々考えられるなぁ。

で、この記事の主旨は??
・・・・スーパー繋がり、ということで(ペコリ・笑)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シーズン17 #16「二度... | トップ | シーズン17 #17「神の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シーズン9」カテゴリの最新記事