「Law&Order」が好きだ!!(邪道にて)

海外ドラマ「Law&Order」が好きです。
とにかく叫びたいので、ブログに叫びます。

SVU S20-6「逃避」

2019-06-24 15:04:16 | ~SVU S20
展開はコロコロと変化するので、
一体真の原因はどこなんだぁ~と思いますが・・・・

もう答え=真相は大学内だろッって、結構早く分かっちゃうし(笑)

ただ・・・単位欲しけりゃ・・・・と言い出す
トンデモ教授が、死亡してしまっていた・・・には「ホゥ」とちょっと身構えたわ。

ではソフィーの怒りは一体どうすれば・・・・
が、トンデモ教授の墓石に・・・で・・・治まるの?
と・・・優しいラストに喧嘩売るなよッという声も聞こえそうですが。

ココは耳を塞ごう(笑)

だって・・・・ちょっと安直では?と思いましたが。
いきなり「支えてくれる家族もいる」って・・・・
あまりの変化に、お目目がちょいと丸くなってしまたわ(苦笑)

展開をクルクルさせることの方に力が入って
肝心のどう立ち直るのか、がちょっと低空飛行では・・・と思いました。

そりゃ、ドラマとしては綺麗だけど・・・
申し訳ないが心に響かなかったなぁ、私は(だからゴメンって)

ソフィー=グレイスが、なぜシェルターを嫌がっていたのか?
は・・・大体ドラマの中では「シェルターは嫌ッ」との声が多いし。
こういう部分が描かれていないので
丁寧さに欠けるナァ~とも思った。

んで、最大の「困ったなぁ」は・・・・ストーンですね。
姉パメラの死で痛手を~は分かるが
そこに父親(ベン様ね)を絡めて~はまぁ許すが
全く収拾つけずに「出しただけ」は・・・・・止めて欲しい、と思う。

私でさえ(そうだ!!!!)
ベン・ストーンのこういう描き方、ウンザリしているのに
ベン・ストーン愛に、燃えている方々は(まだ健在だと信じたいわ)
もっとウンザリ・・・・ではないでしょうか?

または・・・・
「ピーター父=ベン・ストーンに言及してくれて嬉しい」
とお思いのファンの方も居られるでしょうし・・・・

でもでも、私は
「こんな扱いなら、言及しないで」って思うけどね。

ナンだろうネェ・・・と思ったエピで御座います(ペコリペコリ)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SVU S20-5「カリスマ指導者」 | トップ | SVU S20-7「庇護者」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

~SVU S20」カテゴリの最新記事