虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

満席になりました

2012-08-03 23:22:06 | インポート
8月14日の安曇野花火ツアーは、昨日満席になりました。お問合わせも含めたくさんのお電話ありがとうございました!これにて、締め切りとさせていただきます。
お問合わせで多かったのが、ツアー料金¥2000は子供(幼児)も?とのことでした。そうなんですよね。申し訳ございません。
そうなると、「ちょっと検討してみます」とのお応えが何件かありました。そうですね、どうしようか迷うところでしょう。
花火ツアーに参加しなくても、ちょっと高台から観ることだって可能ですから、安曇野の夜空を彩る花火!当日是非楽しんでください。

あとはお天気になることを祈るばかりです。実はわたくし、急遽参加することになりました。
せっかくですから、ガイド役でも何でもチャレンジしてみようと思ってます♪(頼りないかもしれませんが。。)(オーナー'娘)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8月14日【特別観覧席付き... | トップ | 子分1号、大阪へ行く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事