虹のむこうがわ  ~安曇野ペンションあるかすblog~

「あるかす」とはラテン語で虹(arcus)&ギリャ神話の星座(arcas) ~店の裏側もこっそり綴ります~ 

只今、解体中です

2024-02-29 16:57:48 | あるかす新着情報

2月の26日の朝の様子。2階のトイレを解体するところから始まりました。

予告もなく「いきなり」のお知らせになりますが、今年も冬の間にやらねばならないことをやってしまいます。

 

デラ工房の小野寺さん 解体もやります。

     

 

     

男性トイレ・女性トイレ 今までありがとう。35年も使っていました

昨日・28日には ここまで進みました。

    

 

 

今後の営業につきまして

3月の営業は殆どお休みになる予定です。5週目くらいからは営業できそうな気がしていますが、「いつから」かは、わかりません。すみません! 

今回は水回りがたくさん絡んでいます。4月はちゃんとやっていますからね!お待ちくださいませ

 

オーナーは出番がなくて、ちょっと気が抜けた状態ですが、

今日もお決まりのアレをやっています。

 

      

素振りです。手前から奥まで小走り、時々ドンドン!!ドスドス!と踏み込む。  最近、数か所床の調子がおかしくなってきました。それも今回直してもらおうと思っています。 (天然♀)

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪かき完了 | トップ | 4月から営業・予約受付も4月... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

あるかす新着情報」カテゴリの最新記事