みちあき神父のふぉと日記

カトリック教会の司祭です。日記のテーマは「がんばらない―Take it easy―」。ここで、ひと息ついてくださいね。

台風一過の夕焼け

2013-09-17 10:00:00 | Everyday is special
おはようございます。
今回の台風18号は、各地に大きな被害をもたらしましたが、皆さまのところは大丈夫でしたでしょうか。
京都府も、あちこちで洪水の被害がありましたので、心配しております。
被災された方々が一日も早く安心できる生活に戻ることができますように、お祈りします。

昨日は、台風一過で、きれいな夕焼けが見られました。
近くの見晴らしのいい所まで車で行き、30分ほど見とれてきました。



























(GRD4にて撮影。一部ワイコン使用。)

最新の画像もっと見る