すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

裏金

2024年09月13日 | 思うこと
今、自民党では総理大臣を決める選挙があります。
いろいろ公約を謳っているのに、誰も政治の裏金をことを言っている人がいないのです。
なぜでしょう。

まず、それをクリアーにしてから、未来の公約を言ったほうがいいのではないか。と、思うのです。
党には、億単位の裏金があります。
その裏金を返してくれ。とは言いませんが、新しい事業をするときの元の資金にしてくれたり、国民が安心して暮らせるようにしてくれればなぁ。と、思ったりします。
富める者が富むのは、おかしいと思います。
もう今の政治家をえらいとは思いません。
新しい考えを持った政治家がいてくれればいいのに。
その人は、裏金も暴いてくれるはずです。
もう、ありきたりの政治家はいりません。

私は、今度の選挙は全員、失格と、思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳をつぶした母 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事