すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

肩がこる

2023年12月12日 | 思うこと


最近、とても肩がこって困っているのです。

もともと、肩がこることもないので、そんなにしんどいとは思わないで生きてきました。
ここ数日、肩がこって、腕をぐるぐる回して肩こりの運動をします。
それなら、迷わず整体に行けばいいのに。
「こってますねぇ。」と、言われるのが嫌で、行けないのです。

私が通っている整体の医院の先生は、いちいち文句を言うのです。
黙って治療をしてくれればいいのに、「水を飲め。」だの、「運動をしろ。」だと結構うるさいのです。
わかってるよそんなこと。と、思うのです。
そんなこともあり、整体の医院から遠ざかってしまうのです。

今晩もこってるのなら、サロンパスでも貼ろうかなぁ。と、思ってしまいます。
そんなこと、付け焼刃なんですけど。
なんで、会社を辞めたとたんに、肩がこるようになったのか。不思議でなりません。
もっと、ハードな仕事をしていた時もあったのに。
体がヘタっているのかも。と、思ってなりません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小さな花 | トップ | 肉豆腐 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事