すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

来週はもっと暑い

2024年07月27日 | 思うこと
大阪では、天神祭りの時が一番暑い。と、言われています。
確かに暑かった。
でも、来週はさらに暑くなるらしいのです。
もう、体温を超えるような暑さで、外に出るだけで、たらたら汗が出るような。

私は、夏に弱くなりました。
この暑さ、もう人の考えたような暑さではないのです。
クーラー無しでは生きていけません。
クーラーに弱いお年寄りはどうしているのだろう。
少しでも雨が降ればいいのに。
でも、この暑さで余計に湿気を含むと、蒸し風呂のようになるように思います。
だんだん怖くなるような暑さで、そのうち、大勢の人が死を迎えることになるのでは。
そりゃあ、北極、南極の氷も溶けることになるのです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭痛薬 | トップ | コロナが流行ってきた »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事