すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

傘を干す

2024年05月29日 | 思うこと
朝は、薄曇りだったけど、濡れた傘を干して、ちょっといい感じになります。
今、使っている傘は折り畳みだけど、ピンクでちょっとかわいいのです。
雨降りはそんなに好きではないけど、傘は好き。
ちょっといい買い物したなぁ。と、思ってしまいます。
でも、本当にとても安く買うことが出来てラッキーでした。

お昼頃、もうそろそろ乾いたかなぁ。と、見れば、すっかり乾いてきれいにたたみます。
この傘は、晴れた日でもカバンの中にあって、日よけにもなります。
次は大き目の傘を買う予定をしています。
いい傘に巡り会えたらいいなぁ。と、思ってしまいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大雨 | トップ | 赤紫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事