すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

便秘

2024年08月23日 | 思うこと
ずっと、便秘で「こりゃあ、アカンわ。」と、思い下剤を飲みました。
一気に便が出るか。と思いきや、出たのはほんのちょっと。
そのほかの栄養は、全部体に吸収されたのかも。

便秘になると、いつも思うのは、「いつ、どれだけ便が出るのか。」と、言うことなんです。
下剤を飲むと、ちょっとしたら、お腹が痛くなってトイレに駆け込むことになります。
その時、今まで食べたものが全部出てくれたらいいのに。と、思うことに。
しかし、やっぱり、体に吸収される栄養も必要になります。

今のところ、あまり運動しなくても体重はそんなに増えることはありません。
それが、ちょっとはいいのです。
出来れば、ちょっとずつ痩せていってくれたら。と、期待するのです。
「昔は、細かったのに。」と、思うのです。
もう今は、痩せたら、貧そになってしまいます。
いい年齢になったら、少しくらいふっくらしてないと、余計に年を取って見られる恐れもあります。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっとフウセンカズラに | トップ | 夢の中で怒っている »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事