すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

エコ

2012年02月28日 | 思うこと
この冬は、エコのため茶の間で過ごさず、2階のよく日の当たる暖かい部屋で、家族全員で過ごしている。
でも、なぜか、この部屋に行くと、何もする気がなくなって、一日ぼんやり過ごすことになる。
なぜ、ぼんやりするのか。
それは、この部屋が、異様のせまいからだ。
変に部屋に収まってしまって、動く気がしなくなる。
私にとって、この部屋は鬼門になっている。
しかし、エコのためっと、思って我慢して過ごしているのだ。

誰が、原発を止めろといったのか。
地震も来ないのに、止める必要があるのだろうか。
そのために、国民がみんな苦労をしている。
なぜ、原発を止める代わりに、他のエネルギーを考えておかないのか。
ただ、省エネ、省エネとばかりに消費を抑えて、料金はそのままなんて、考えられるか。
原発を止める指令を出した人は、あとのことを考えずに実行したに違いない。
もう少し頭を使ってから、指令を出して欲しかった。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 更年期障害って怖いなぁ | トップ | 名前が出てこない。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事