すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

太った人

2010年05月29日 | 思うこと
最近、思うことは、太った人は、あまりおしゃれに興味がないということだ。
実は、私も太っている。
痩せていた頃は、似合う洋服を買っていたけど、太りだしたら、似合うより、着れる服を選ぶようになった。
すると、選ぶ範囲もせまくなって、「何でもいいや。」という気持ちになる。
服に興味がなくなると、ヘアースタイルも、気にしなくなった。
太った女性を見ると、ほとんどがロングヘアーだ。
美容院に行く回数も減り、綺麗なロングヘアーではなく、ただ伸ばしているだけのスタイルになる。
ダイエットに興味のある人は、痩せてスタイルのいい人が、ほとんどだ。
太っている人は、ダイエットにも興味がない。
悪循環としか言いようが無い。
ただ、糖尿病にならないように注意するだけの食生活になってしまう。
ちょっと、怖い話になってしまった。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プチ暴走族 | トップ | 寿命 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事