すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

汗をかく

2024年06月22日 | 思うこと
朝から、がぶがぶ水を飲んで、でも、トイレに行くこともあまりありません。
そうしたら、汗がダラダラ出てくるのです。
きっと、飲んだ水が汗になって体から噴き出るように思うのです。

今日は、朝からと、昼からスーパーに買い出しに行きました。
焼けるのが嫌で、長袖の上着を着ていくのです。
そうすると、ものすごく汗が出ます。
多分、自分では気にしてないけど、「買い物に行く。」と、勝手に脳が反応して、おしっこに出すより、汗にしたほうがいい。と、思っているのでしょう。
人間の体はよくできています。
焼けてもいいのなら、もう半袖のTシャツだけで外出するのに。
まだ、焼けるのが怖いんです。

健康番組で、紫外線に当たらないと骨粗鬆症なる。と、言うのを見ました。
本当に怖い病気です。
骨がもろくなって、すぐに折れてしまいます。
紫外線、当たってもいいのだろうか。と、ひそかに思っているんですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ | トップ | 年パス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事