すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

年パス

2024年06月23日 | 思うこと
友人は、須磨の水族館に行って、とても感動することになりました。
多分、久々の水族館に狂喜乱舞したようです。

水族館では、プレゼントももらい、ますます機嫌を良くする友人です。
「楽しかったから、年パス買って、何度も行こうかなぁ。」と、ご機嫌さんです。
私は、テレビでしか見たことがないので、「そうなのか。」と、思うことに。

年パスを買ってでも行きたいところは、私はありません。
一度行ったところは、もうそれで満足で次の場所が気になります。
あまり執着心がないのが私なんです。

須磨は私の家からも遠いし、何度もいけるところではありません。
友人は、彼女のお母さんと一緒に、何度も水族館に行く予定をしています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 汗をかく | トップ | 姿勢が悪い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事