すっぴんハート

心の声、つぶやきを思うまま綴ります

イコーラムフェスタ

2016年02月21日 | 思うこと

今日は、イコーラムフェスタに行ってきました。

以前から、かなり宣伝をされているので、「どんなフェスタなのかなぁ。」と、楽しみにいていたんですけど、受付でパンフレットをもらって5分で帰ることになります。

あまりのしょうもなさに、長居は禁物。という具合です。

幼少の子供を対象にしているようで、おもちゃなんかをちりばめたギャラリーに、「早く帰らねば。」と、踵をかえすことに。

私の所属している写真クラブもポスターを貼られていたんですけど、見るに堪えない粗末なものだったんです。

まあ、作ってくれた先生には、悪いんですけど。

やっぱり、「フェスタ。」というからには、子供も大人も楽しめるようにしてくれないと、行った甲斐がないのです。

私の行った時間も悪かったんですけど。

あまり、悪口を書いてはスタッフに申し訳ないですね。

しかし、行政の考える集いは、どことなく間が抜けていて面白くないのです。

5分も滞在した私は、本当に気の長い人間かも。と思います。

結構、これでも心優しい人間の私は、眉間にしわを寄せながらも、にこやかに帰ることになりました。

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空を羽ばたくもの | トップ | 検索 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事