ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

機動戦士ガンダム THE ORIGIN [13]

2006-07-27 | 漫画
待ってました!
個人的には一番楽しみにしていたルウム編ですよ。
いや~、読み応えありましたね~。
何か、アニメでは描かれなかった話に入ってからやたらと濃いくなりましたよね。
個人的には大歓迎ですが。

今回の一番の注目は帯にもあるとおり、シャア中尉の赤い彗星への
道なわけですが・・・

あれれ?
描写なしっすか!?
うぅ・・・かなり残念です。
てか、てっきりルウムで呼ばれるよーになると思ってたのですが、その前に
呼ばれてて、ルウムで連邦にも知れ渡るって感じなんですかね。
ま、それでも個人的にはかなりツボな台詞が!

「小洒落たツノ」
「人より目立とうという意図が丸見えの赤い色」

この二つ、思いっきりツボに入りました!
特に下。
そーなんですよね!
キャスバルさんって「Z」のクワトロでもそーだけど、正体隠したいのかバレたい
のか・・・
仮面まで着けて正体隠してるわりには、誰よりも目立っちゃってますよね。
ま、そんなシャアがワタクシも好きなんですけど。
それにしても、ツノって隊長機のマークじゃなかったんですね。

そして、セイラさん大活躍!
やっぱり姫は凛々しいです。
こんなに素敵だと自ら進んで「軟弱者!」と叩かれたくなりますw
なんて下らない話はどーでも良いとして・・・
この時点で赤い彗星の事知っちゃいましたね。
何か、話の整合性が微妙に・・・

次はルウムの後編(中?)ですね。
赤対黒の結果が楽しみです。
て、どーなるかは知ってるけど・・・
それでも、画で観れると違いますからね!


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リンクしました (ぶらぺ)
2006-07-27 11:11:43
こんにちは。



熱くガンダムを語る感じがいいですね~^^



ブログにリンク集を作りました。

以前コメントよせていただいたので、

勝手にリンクさせていただきました^^



もし困るようでしたらコメントください。

すぐ直します。



では。
返信する
コメント有難う御座います♪ (Aki.)
2006-07-27 15:42:29
こんにちは~♪

ほんのちょっとだけガノタなのでついつい熱くなってしまいます(^^ゞ

それだけこの『THE ORIGIN』の出来が良いという事で!

リンク、有難う御座います♪

全く問題なしで御座います^^

当方からのリンクは今のところ実施していないので相互にならなくて申し訳ないです(^^ゞ



ではでは~、これからもよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。