ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

君に届け 9巻

2009-09-24 | 漫画
油断してるといつも後回しになってしまう漫画の感想・・・
今回は比較的早くUPしちゃお~かなぁ~と。
て、既に出遅れてたりするのは、気のせいってことで。

いや~、どーなんでしょうねぇ。
取り敢えず、猛烈にウザいっす、奴(健人)が。
ウザいこと極まりなしで御座います。
でぇ、それはそれとして、ぶっちゃけ、奴(健人)は必要だったんですかねぇ。
もう一波乱欲しかったってのは分かりますけど、方法論が梅とダダ被りだし・・・
奴(健人)出すよりも、梅にもっと頑張らせた方が良かったんじゃ・・・
正直、一番楽なやり方選んじゃって、ちょ~~~っとやらかしちゃったかなぁ~と。

まぁ、それでも面白いのは間違いなく面白いんですけどね、今回も。
特にピンが大活躍(?)。
全開ではた迷惑っぷりを発揮してました。
ま、多少大人なところもチラリと・・・
でもって、やっぱりあやねちゃんもちずも龍も良いなぁ~と。
あ、今回は梅もちょっぴり良かったです。
にしても、じれったいやらもどかしーやら・・・
個人的には、別に付き合うとかじゃなくても、ハッピーモードで全然OKなんですけど。
まぁ、これでいよいよ大詰めなんですかね~。
寂しいなぁ・・・
もっと色々と面白エピソードを描いて欲しいんですけどね~。

それはそーと、ついに10月からアニメが始まりますね。
正直、やって欲しくなかったなぁ~って思いもあるのですが・・・
が!が!がっ!
大分前から、もしもアニメ化するならキャストは誰が良いかなんて話をよくしていて、
そのうち「爽子→能登麻美子、あやね→沢城みゆき」がドンピシャだったんですよね~。
特にあやねのみゆきちは絶対に他じゃ嫌って話してたので、正直、かな~~~~り
嬉しかったり。
個人的にはこれだけで観る価値アリアリ、テンションMAXで御座います。
音監、よくやった。(上から目線)


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。