ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

WBA世界フライ級&IBF世界ミニマム級タイトルマッチ

2016-01-01 | 格闘技
《IBF世界ミニマム級タイトルマッチ》
○ホセ・アルグメドvs.高山勝成●
う~ん、勿体ない。
積極的なのは良かったのですが、ぶっちゃけ、もちっと距離を取りつつ戦うべきだったかもですね。
まぁ、右目があの状態で距離を上手く作れなかったのかもですが・・・
インファイトしか出来ない相手なんだからもちっと工夫して欲しかったかなぁ~と。
てか、最後までやれてればって思いも凄くあるので、本当にすっごく残念です。
がまぁ、高山のことなのでここで終わることもないでしょう。

《WBA世界フライ級タイトルマッチ》
○井岡一翔vs.ファン・カルロス・レベコ●
うん、快勝!
やぁ~っと、身体がフライの身体になってきましたよね。
なので、スピードとキレが一番良かった頃に大分近づいてきたんじゃないかと。
まぁ、ワタクシ的井岡像だとまだ足りないんですけどね。
ただ、このレベルの相手にこれだけ圧倒出来るよーになったのは嬉しい限りで御座います。
が、相手見すぎて手数が少ないのは相変わらず・・いやまぁ、身体がキレるよーになったので一時期ほど酷くはないですけどね。
でもまぁ、ちと相手に打たせ過ぎではあるんですよね~。
ま、ここからさらに身が詰まった身体になって、更にキレが増してくればそーゆー部分もクリアされていくかもですね。
最後の左ボディーはエグエグだったミニマム級の頃を彷彿させ、激熱で御座いました。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。