ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行間 (ミスター2)
2008-09-29 18:36:47
Aki.さんのこの3行の中にとても大きな無念が込められているのをひしひしと感じます…。
え?またロリポップ代わりの信号機?もう人力でいいよ!コース上で抜かれての負けならまだしも、あれはねぇ。
ランキング上位ハミだけポイント加算ってのも無念。キミの奇跡の大逆転シナリオが…。いや、残り3戦3連勝して毎戦誰かが代わる代わるでヤツにカミカゼアタック喰らわせれば…?
返信する
こんばんは (mintslife)
2008-09-29 20:27:51
お気持ちお察し致します・・。
それにしてもフェラーリの自爆癖は何とかなりませんかねぇ・・。
個人的には、久々のアロンソの勝利に歓喜でした。
返信する
Unknown (スポーツ瓦版)
2008-09-29 20:32:11
今回のピット酷いですよね。
返信する
踏んだり蹴ったり。 (えのっち。)
2008-09-29 21:51:35
フェラーリにとっては悪夢のような決勝日でしたね。
でも、悪いことの後には良いことがありますよ。
きっと富士では跳ね馬の大活躍が見られると思います。
返信する
・・・・(涙) (backyardagarage)
2008-09-29 22:44:04
まさかここにきて二人ともノーポイントとはね・・・(;´Д`A ```

まぁ、優勝したのがハミルトンじゃなくてアロンソだったのがせめてもの救いですが、それでもやはり今回のレースはショックですね・・・

とりあえず次のFSWに期待するしかないですね。
返信する
皆様へ♪ (Aki.)
2008-10-01 02:23:15
コメント有難う御座います♪

>ミスター2さま
こんばんは~♪
いや~、本当にショック大きすぎで・・・(^^ゞ
仰る通り、コース上で抜かれた、あるいはせめてピット戦略で遅れを取ったとか、レースで負けたのならまだ納得出来るんですけど、アレじゃ・・・
あ、あれ?
まだ奇跡の可能性残ってるんですねw

>mintslifeさま
こんばんは~♪
お察しの通り、がぁ~~~っくりですw
この体たらくはやっぱりジャンもロスもいなくなったのがせーですかねぇ^^;
アロンソが勝ってくれたのはせめてもの救いでした(^^ゞ

>スポーツ瓦版さま
こんばんは~♪
正直、みっともないの極致で最悪の気分でした><

>えのっち。さま
こんばんは~♪
SCが入るまでは順調だったんですけどね~!
フェラーリにとってもワタクシにとっても悪夢の決勝でした。:゜(。ノω\。)゜・。
FSWで今回の鬱憤を晴らしてくれると嬉しいのですが、今はそれも考えられないくらいに凹んでます(^^ゞ

>backyardagarageさま
こんばんは~♪
ノーポイントな上にあんなにみっともないレースで・・・。:゜(。ノω\。)゜・。
アロンソが勝ってくれたのは良かったのですが、ハミにきっちりと仕事をされたのは痛いですね。
うちの二人とは大違い・・・><
FSW、期待出来るんですかねぇ~w

皆様、コメント有難う御座いました♪
これからも当ブログをよろしくお願いしますm(__)m
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。