ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

村田諒太プロ10戦目

2016-05-15 | 格闘技
○村田諒太vs.フェリペ・サントス・ペドロソ●
うん、何か初めて村田が良く見えました。
いー感じで力抜けてて上体がリラックス出来てましたし、パンチも軽いのと力入ってるのとで打ち分けが出来てましたし。
それでいてパワー感は前よりもある感じで、ほんと、だいぶ良くなったなぁ~と。
ま、相手がボチボチなので何とも言えませんけど、ランカー同士でもこれくらい出来るとしたら、ちと面白いかもですね。
とは言っても、ゴロフキンもカネロもまだまだまだまだずぅ~~~~~~~~~~~~~~~っと上のレベルですからねぇ。
正直、どーやっても勝つ姿がイメージ出来ないです。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。