ぶっちゃけ…独り言?

日記と言うよりも雑記…映画とか漫画の感想やらスポーツの観戦記やら、そりゃもう思いっきり雑記です。

K-1ワールドGP2008 IN HAWAII

2008-08-11 | 格闘技
○ポール・スロウィンスキーvs.アジス・ヤヤ●
ザ・ど突き合い!
激しくて中々面白かったです。

○マイティ・モーvs.ジャスティス・スミス●
勝つには勝ちましたけど、モーも意外と芸がないですよね。

○グーカン・サキvs.ドゥシュ・ブー●
いや~、ローが走ってましたよね~!
グーカン・サキ、結構好きなタイプの選手です。

○ウェスリィ”キャベツ”コレイラvs.バター・ビーン●
究極の野菜対決?
てか、バター・ビーンて過大評価されすぎですよねぇ。

《準決勝》
○グーカン・サキvs.リック・チーク●
ローは間違いなく超一流ですけど、他もかなりのレベルですよね。
KOのボディブローもかなり凄かったです。

○ランディ・キムvs.ウェスリー”キャベツ”コレイラ●
まぁ、特に・・・

《決勝》
○グーカン・サキvs.ランディ・キム●
いや~、強いです!
当て勘が良くて、タイミングも抜群なんですよね~。

○バダ・ハリvs.ドマジョフ・オスタジック●
ほんの少しだけ早く、顎を打ち抜きましたよね。
てか、どんだけ強くなるのかと。

てわけで、待望のニューヒーローが誕生したんじゃないかと。
今後の活躍にもの凄~~く期待したいですね。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。